Inquiry

お問い合わせ

商品についてのお問い合わせ ご注文に関するお問い合わせ その他のお問い合わせ
再入荷のお知らせ申し込み 迷子メール よくあるご質問

商品に関するお問い合わせについて


欠品商品の再入荷時期については、お問合せフォームよりお問合せください。

商品が再入荷したときにメールでご連絡をする、
再入荷お知らせメールをお申し込みいただくことも可能です。

ご希望のお客様は下記のページよりお申し込みください。
*個別にご連絡するサービスで、繰り返しメールが届くメルマガタイプではございません。

再入荷お知らせメールのお申し込み
 


また、完売商品かどうかの違いについては
各カテゴリーの商品画像が下記のようにモノクロになっている商品は完売(再入荷の予定なし)です。

 再入荷予定ありの商品
再入荷予定ありまたは、未定の商品
 完売商品
完売商品





商品の値上げについて

メーカーの値上げによって、価格が変更になる商品がございます。
値上げにつきましたは、予告なしの変更となりますので、どうかご了承くださいますようお願いいたします。
また、カラーやサイズによって、値上げの時期が異なる場合もございます。
 

メールが届かないなど、ご注文に関するお問い合わせについて

メールが届いていないお客様は、まず迷子メールページをご確認ください。
こちらに記載してあるお客様はメールがエラーとなって戻ってきております。


また、メールボックスの容量が一杯になっている場合や
迷惑メールとして振り分けられている場合もよくあります。


お問い合わせの際は、必ず受信可能なメールアドレスをご入力いただきますようお願いいたします。

お問い合わせ

*会社のパソコンなどで、お問合せフォームから送信できない場合や
PCからのメールを拒否している場合などでGmailアカウントをお持ちの場合は
gmail宛てにお問合せいただいても結構です。
通常の受注管理用メールアドレスは、
shop@kikisuu.com です。






KIKISUU
natural & antique style KIKISUU